Warning: Declaration of BCE_Columns::generate_html($data, $block_instance) should be compatible with BCE_Block::generate_html($data) in /home/z09mishima/twi91.net/public_html/tmkk/shop/wp-content/themes/mm2_epsilon/vendor/1shiharat/block-content-editor/blocks/columns/columns.php on line 87
Le ment(ルメント)・炭酸ヘッドスパシャンプー - 得する通販・情報館

Le ment(ルメント)・炭酸ヘッドスパシャンプー

自宅で 炭酸ヘッドスパ ? ?

・・美容室で ヘッドスパしてもらった時は
バサバサとか無いですよね。

そしたら 毎日の 自分の洗い方に問題が・・?!

  • 乾燥で髪の毛が まとまらない
  • 髪に ハリ・コシが 無くなってきた。
  • カラー・パーマが 長持ちしない
  • ノンシリコンのきしみが 気になる
  • 頭皮のにおいが 気になる
  • カラー・パーマによるダメージが 気になる
  • ドライヤー・コテなどの熱によるダメージが 気になる
  • 根本にボリュームが 出ない
  • 枝毛・切れ毛が 気になる
  • トリートメントの 効果を感じない
  • 頭皮のベタつきが 気になる
  • 年齢によるダメージが 気になる
  • 髪の毛に ツヤが無い

あなたはいくつ当てはまりましたか?

・・1つでも当てはまるなら、原因は 

「今使っているシャンプー」 かもしれません!


普通のシャンプーには 汚れを落とす力が強い「合成界面活性剤」を主成分にして
皮脂を余分に洗い流してしまっています。

・・そして きちんと流せなかった シャンプーの成分が 毛穴のスキマに残り 悪さをしてしまいます。

ドライヤーなどの熱で傷んだ 髪の毛に 汚れを落とす力が強いシャンプーで洗ってしまっては
髪の毛が ボロボロになってしまいます。

だから バサバサになって 広がり まとまらなくなってしまいます。

・・美容院のシャンプーも強力なものもありますが
洗った後、キチンとトリートメントとかでケアしますよね・・

・・・でも、自宅でもシャンプーの後に トリートメントもキチンとしてるし・・・

そんな アナタには 、高濃度炭酸・高級レアオイル入り・・
そして 美容成分も入った 炭酸・高級オイル入りシャンプー を おすすめします。


どうして 炭酸ヘアケアなのかな・・・

・・何故炭酸ヘアケアなのか・・

炭酸シャンプー
普通のシャンプーでは
入り込めない隙間に
高濃度の
超微細な泡が入り込み

皮脂・過酸化脂質
(頭皮のいやなにおいの元)を落とし、
何も付着していない
綺麗な状態にします。

カラーやパーマの施術後に
残っているアルカリ成分を除去し、
健康な弱酸性(pH4.5~5.5)に 戻します。

そして、
頭皮環境を健やかに保ちます。

だから Le ment(ルメント)

山田○、マ○ー、ダレ○ガレ明美など、
有名モデルや芸能人も愛用!

今SNSで話題の炭酸ヘッドスパシャンプー

シリコンフリー自宅で 手軽に 
炭酸ヘッドスパを体験できます。


通常美容室で行う炭酸ヘッドスパの炭酸濃度は1,000ppmですが、

「Le ment」は、5,000ppmという高濃度炭酸に

世界各地から集めた希少価値の高い高級レアオイルと厳選した美容成分であらゆるお悩みを
自宅で簡単にケア出来る濃密泡タイプの頭皮クレンジング&ノンシリコンシャンプーです。

ノンシリコンシャンプーにありがちなキシキシ感も無く
3日に1度普段お使いのシャンプーの代わりに使用して頂くだけの

今までのヘアケアに満足出来なかった方の為の
次世代スペシャルホームヘアケアアイテムです。

※でもカラー直後ダメージがひどいと感じる時は 毎日使うのをオススメしますよ。

>>> 芸能人も使っている 炭酸ヘッドスパシャンプー >>>

ルメントの 体験者の口コミ  です!

加齢によるうねりやヘアカラーやコテなどの痛みで悩んでいて
ネットでLe ment sparkling oil cleansing&shampooshampooを
見つけてWEB限定で初回半額キャンペーンだったので購入してみました。

1回の使用で痛んで居た髪の毛が艶々になりました!!!

シャンプージプシーで・・・ はたして?どのシャンプーが・・・
私の髪の毛に最も適しているのか・・・?
すご~~~~~~~~~~く長い道程でしたが・・・
やっと見つけ出せた様な思いにさせてくれるアイテムでした。

★sakurairo★さん 47歳 混合肌・@コスメより

想像→頭皮で炭酸がしゅわっと弾けて、泡がすーっとなくなってしまうから意外と量を使う。

現実→炭酸…?感じないけど、それよりも意外とちゃんとしたもっちり泡のシャンプーだぞ…??セミロングだけどピンポン玉1.5個くらいでも充分だったなぁ… 乾かす時に、指通りが軽くて、翌朝は寝癖が付きにくかったです。これは良い。

しばらく継続しないと効果はわかりにくいと思うので、またそのうち経過を上げます。

lycoris.r.rosso さん 33歳 混合肌・@コスメより

最近の買ったものの中で、1番ハマりました♪
泡がモコモコしていて弾力があり洗っていても気持ち良いです。 カラーを年に4回以上、矯正を1回以上するので髪の状態は良くなかったのですが、使っていくうちにサラサラになりキューティクルもでてきたように感じます。 髪の毛に自信が持てます(^^) 3日に1度みたいですが、私は2日に1度のペースで使ってます!

あっきーなちゃん さん 24歳 敏感肌 ・@コスメより

>>> あなたも モデルの様な 髪に! >>>